pâtisserie keinoshin

パティスリーkeinoshin

2022クリスマスケーキ

2022 joyeux noël
2022 クリスマスケーキの御予約は、終了させて頂きました。

 






CHOCOLAT DE PASSIONE
ショコラ パッシォーネ

優しいチョコレートとパッションクリーム、パイナップル、バナナの豊かな味が広がります。

 





CERISE DE NOËL

スリジェドノエル

爽やかな酸味のモレロチェリーとヨーグルトを使った柔らかなくちどけのムースに、ホワイトチョコレートフィアンティーヌをしのばせました。

 

 

TARTA DE QUESO VASCA
バスクのチーズケーキ

厳選した3種類のクリームチーズを使って濃厚で滑らかに焼き上げたスペイン北部バスク地方のチーズケーキです。 

 

MONTBLANC

モンブラン

信州栗の自家製栗ペーストをたっぷりと使い、アーモンドビスキーとカスタードクリーム、生クリームで贅沢なビッシュドノエルに仕立てました。 

 

FORTESSIMA

フォルテシマ

カカオの香り豊かなビターチョコレートの濃厚なガナッシュを チョコレート生地でサンドしました。しっとりほろ苦いチョコレートケーキです。